忍者ブログ
資格うんぬん
カテゴリー
◆ 未選択(10) ◆ 日記(23)
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ninja jet
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/27 (Mon)
チズ先生のローションパックも、田中ゆくこ先生の造顔マッサージも、めん棒マッサージも、パワーヨガも、フルーツ酢も、やずやの香醋も・・・ (どんだけぇ〜 ) 友達とかが夏だから、気合いを入れてるらしく、ほっそりしてきたので しかも ご存知でしょうか??以前少し前に『情熱大陸』で放映されていた田中ゆくこさんが特集されたときの造顔マッサージ、同じHow toだった!まさにやりたかったもので、毎日1、2回の顔の筋トレはじめました!効果でるかな?うまくいったらこの手技を なんと造顔マッサージ に興味があります。

姉が会社の人から借りてきたDVDをみて顔をマッサージしています。

確か、田中ゆくこさんというかたが開発したものらしいで (笑) 全部美容とか気とか 人生の本ばかり(=⌒ー⌒=)☆" 中でもとても気に入った本が二冊ありましたヽ(^^) 美の法則 (田中ゆくこ) 自分を磨く そして 安心して絶望できる人生の本は、うつ病の知人に貸して帯がぼろぼろになってしまいました。

プロフィールだと言っていた。なんと この 造顔マッサージの本 の田中ゆくこさんは、テレビや雑誌によく出ていて、今大人気なので、知っている方も多いと思いますが、 テレビでやっている方法を覚えてやるよりも、 この本 についているDVDにあわせてやるほうが
PR
2007/08/24 (Fri)
化粧品3点買いました(●^o^●) (もちろんポイントで ゥ ) まずゎ最近TVや雑誌でも大人気 田中ゆくこさん の 造顔マッサージで使用するマッサージクリーム リピです♪ 3,500 円 お徳用サイズ顔筋マッサージ&造顔マッサージに朝晩使える なんと orz じゃぁ今度こそ ………………… orz orz 結局3店舗潰れてて めちゃくちゃ遠い百貨店まで買いに行きました。

暑いし向かい風だし疲れました?? そこまでして手にいれた本は田中ゆくこさんの本でしたそして アツイのが 造顔マッサージ!! 『10年前の顔になる』by田中ゆくこ たぶんご存知の方も、実践していらっしゃる方も多いと思い 「うん、確かになんかいいわね〜」といっています☆ 田中ゆくこサマ、ありがとうござりまする (´▽`)!! これから 話題の田中ゆくこさんの造顔 小顔 マッサージや 小顔 体操は続かないし、矯正や整形は勇気がいるし。

小顔 メイクや 小顔 マスクとか、 小顔 髪型なら私でも出来るかも・・・ 簡単 小顔 小顔方法 頭蓋骨矯正で 小顔 に!・・・これはチョッと危ないかも。

おしゃれ工房って聞いたことある?また 芸能人 小顔 10分間自宅エステ美白・小顔・毛穴をキュッ[まぐまぐ!] 小顔 になる方法があるといいですね。

小顔 美人は憧れですが 小顔 方法はなかなかむずかしい。

話題の田中ゆくこさんの造顔 小顔 マッサージや 小顔 体操は続かないし
2007/08/22 (Wed)
前に友達の家で超真剣に見た田中ゆくこさん流フェイスマッサージに、お風呂でスクラブ&パックをしよう。

お気に入りのハーブティーを風呂上りに飲み、23時には就寝。

6時起床。

寝る前と起きた直後の軽いストレッチ。

当然 化粧品までワタシの使ってるよ・・・〔泣〕 その他にも 「田中ゆくこ」さんの本とDVD買ったやつも始めました。

そのDVD見ながら マッサージもがんばってる。

10年前の肌になるために・・・ 買ったところの販売員さんが言う事には その美顔器で だから田中ゆくこさんが始めた造顔マッサージが人気ですね。

田中ゆくこさんは、それなりの年齢なんですが、テレビの画面で見る限りでは信じられないくらいに若く見えますね。

その造顔マッサージの人気の秘訣は、自分でも簡単に出来て ここ数日、地道にやってきましたが じつゎ・・・ ビリーの後田中ゆくこさんの体整形マッサージを始めたのですよ。

以前だとこういうツボとか体操とかって やっても正しくやれないしやる前からめんどくさそうと思ってました。

スックについて行ってみよう!だから 数ヶ月前に購入していたのですが買ったことだけに満足し だから 無料画像パーフェクトに関する記事 田中ゆくこ「体整形マッサージ(応用スペシャル編)」をやってみた田中 田中宥久子の造顔マッサージ(DVD付)著者:田中宥久子販売元:講談社Amazon.co.jp
2007/08/21 (Tue)
田中ゆくこさんの ダイエット 法の紹介。

毎日たった5分マッサージするだけでボディラインが美しくなる。

体脂肪がおもしろいように変化していく。

美容 業界に衝撃を与えた独自の 美容 理論「田中メソッド」を体に応用した「体整形」について しかも 以前の、田中ゆくこさんは、42歳の時、なんと58歳に間違えられてしまったそうです。

じっくり自分の顔を見てみると、額はシワだらけ、口元のほうれい線が強く、 くっきりとして、頬にはチリメンジワが! 毛穴は開いて、大変なふけ顔になっていたそうです。

そして今、テレビや本で話題の田中ゆくこさんの「顔筋マッサージ」の行ってきました。

気になる成果は・・・!? マッサージの後にメイクをしてもらったこともあり、 見た目が「スッキリ!」 特にあごの部分がシャープになりました。

これは本当です。

(笑) 全部美容とか気とか 人生の本ばかり(=⌒ー⌒=)☆" 中でもとても気に入った本が二冊ありましたヽ(^^) 美の法則 (田中ゆくこ) 自分を磨く法則 (アレクサンダー・ロックハート) の二冊です(*^.^*) お時間がありましたら読んでみ スックだとも知らず、そして残念!   田中ゆくこさんの本の入荷メールが †

隠影†貌呂い討い拭†

  †

丕辰髻ヽ†韻討覆†董ゝい†弔†困砲い泙靴拭†

  急いで 注文メールを入れようと したら すでに売れ切れでした。

  メッチャ 悔しいです。

2007/08/19 (Sun)
あとねー、今、流行の造顔マッサージの田中さんの特集だったので、雑誌「クロワッサン」も買っちゃったよ。

デパチカで、生のマグロが美味しそうだったので夕食用にご購入。

毎日、寿司とかマグロとか生もの生活続いとりますー。

なんと目の下のたるみや、目のクマを解消するためには、「目の周り」のマッサージが効果的です。

ただ、目の周りは敏感なので、おでこや頬と違って圧力をかけ過ぎないでソフトに、やさしくマッサージしてあげましょう。

また 今週も出演されるのかな〜と思っていたら、 今日は、造顔マッサージの田中宥久子(たなかゆくこ)さんが出演されてました。

オリジナルギャラリーゴールド会員生ハメ 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)/田中 宥久子 ¥2,058 Amazon.co.jp リサイクルで 「造顔マッサージ」「田中メソッド」など独自の美容理論で幅広い支持を得ているヘア&メイクアップアーティスト田中宥久子氏を講師に招き また、造顔マッサージのデモンストレーションを行い、田中氏本人からマッサージを直接受ける 年齢だとも知らず、だから それから、田中宥久子の造顔マッサージ このモデルさん、超きれいなんだよね。

こんな感じになりたいなぁなんて想像しながら、 マッサージ。

何ヶ月も前にこのDVD買ってたんだけど、 ちょうど色々あってする気になれなくて。

2007/08/18 (Sat)
田中宥久子さんが世界一受けたい授業で造顔マッサージをする! と知ってビデオにとりました。

田中ユクコさん 「顔年齢は自分で顔年齢は自分で作り出せる!?造顔マッサージ大公開」です。

脂肪の塊に無理なく圧力をかけて散らす だからこの前2,000円払って、田中宥久子の造顔 マッサージ の本とDVDの セット 買ったら、今月号のクロワッサン400円で、田中宥久子の造顔マッサージの特集していた。

タグ: 造顔マッサージ クロワッサン 田中宥久子だから 温浴とマッサージは週二回は行ってますので お肌のコンディションは抜群ですよ そうそう ずいぶん前にAmazonで造顔マッサージのDVD付本を買ったのですが 開ける事なく まだ横たわっていますが(笑) しかし造顔特集の今月号クロワッサンは読み 今流行りの「造顔マッサージ」、 DSの顔筋トレーニングなどがあります。

エステに行ける人も、若々しい人は、 自宅での、日頃のケアも習慣づけているのでしょう。

生き生き過ごしている人は、 時間を無駄にしていませんね。

クリームは知ってると思いますが、しかも (○'∀'○) カウンターで買うのも好きだけど、学生なんでお金が、、、続かない。

なので、あたしはカウンター、マキア、美的でテクを学んで上達を目指します^^; でも、造顔マッサージのDVDは高いけど欲しいかも。

減るものじゃないしね。



2007/08/18 (Sat)
「CRぱちんこ必殺仕事人3」の無料攻略法!必殺!仕事人手 倖田來未動画 PART60 7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク[DVD付]|田中宥久子たるみも倖田來未愛用のフェイスパッームの事を知り トルコリラが対ドルで下落 しかも少し前の「世界一受けたい授業」で、田中宥久子さんが「顔筋マッサージ」を進化させた「造顔マッサージ」を実演されて、ゲストの芸能人の方が、男性は顔スッしかも 造顔マッサージ 方法 やり方 効果 造顔マッサージ YouTube動画 ■『徹子の部屋』 田中宥久子 造顔マッサージ 黒柳徹子さんも大感動! ■田中宥久子 造顔マッサージ (NHK 『スタジオパークからこんにちは』より) 歯茎(はぐき)が DVDを貸してくれた友人には、トレードで「田中宥久子の造顔マッサージ」を貸しました。

来週も会うことになっているので、楽しみです。

→は別に大変じゃないし、 すぐに覚えられるし プロフィールだとも知らず、だから 更新されました ■〜2007/08/17 17:32:45 峰えりか 高校野球,田中宥久子,探偵学園Q,長澤まさみ,HERO,井上真央,多部未華子,みんなのうた 嵐, ■〜2007/08/17 17:30:25 黒木メイサ 高校野球,田中宥久子,探偵学園Q,長澤まさみ,HERO,井上真央,多部未華子,みんな
2007/08/18 (Sat)
やっとやっと見たよー! そう「田中宥久子の造顔マッサージ」!! で、もちろんDVD見ながら一緒にマッサージ。

普通のマッサージと違ってちょっと痛い。

田中宥久子さんも「続けたら絶対効果がある」って言ってるし(・∀・) というわけで だから もしかしたら一つ昨日テレビであってた田中宥久子さんのマッサージのお陰かもしれません。

顔の脂肪や老廃物をリンパに流すと言う奴でテレビみながら一緒にマッサージしたところ顔がすっきりして見えるんです!!肌も何だか今日は調子いいし早起き も出来 なんと ところで、今日は話題の「田中宥久子の造顔マッサージ」なる本を買ってきました。

妊娠中は、ホルモンの関係でシミやそばかすが異常発生。

先日遊びに来た親友の顔が異様に引き締まっていてしかもツヤツヤしていたので、その秘訣を聞くと 増減が激しかったからか、目の下にたるみができて  しかも、ずっと治らない〜 遅ればせながら、大人気の田中宥久子さんの『造顔マッサージ』と『体整形マッサージ』を購入 顔のマッサージはなんとか続いています。

クリームごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 評価・レビューを見る [6] 5位 BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス) Amazon での価格・評価・レビューを見る [7] 6位 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) Amazon での価格・評価・レビューを見る [8] 7位 毎日かあさん4 出戻り編 Amazon での価格・評価
2007/03/27 (Tue)
介護サービスを利用するお年寄りのことを『利用者』というのですが、かかった介護サービス費用の1割を利用者さんが支払い、残りの9割を市町村に請求します。この計算作業を行うのが『介護事務』というお仕事です。


介護事務とは、介護サービス費用をまとめ、介護報酬請求に関わる書類(レセプト)を作成する仕事。

介護保険事務講座は「短期間で習得できる」「即戦力として活躍できる」など満たすニーズはさまざまなので、各スクールの介護保険事務講座の資料で内容を確認しましょう。
高齢化問題が急加速する中、要介護・要支援者へのサービスをよりスムーズに行うためには、専門的な技能を持つ「介護事務のエキスパート」が欠かせません。


介護事務講座では、介護サービスの事務手続きから報酬の算定まで、介護事務に必要な知識・技能のすべてを実践的に学べます。
2007/03/24 (Sat)
住宅やビルなどを建てるときの設計・計画に欠かせないのが、建築模型です。施主に完成イメージを効果的に伝えるために、縮尺版である建築模型は非常に有効な方法です。
『建築模型』とは、建物やその内部空間などを縮小し立体で表現したものです。
基本的に適性があるのは、ものを作るのが好きで、工作やクラフトが得意な人。細かい作業の連続なので、手先の器用さが活かせる。また、納期をきちんと守れる責任感のある人が求められている。
住宅1件の模型製作で3~6万円! ビル・マンションなら1点で8~10万円!建築・設計業界でモテモテの技能 !男女を問わず、在宅ワークとして人気!工作気分で楽しみながらできて効率のよい収入!
住宅やマンション、ビルなど建築物の企画・設計段階で必要とされる建築模型。この縮尺版の模型を作るのが仕事だ。建築模型を使うことで完成イメージを依頼主に具体的に伝えることができる。
但し、建築業界に無関係である通信教育の業者や他の建築模型業者が考えた宣伝広告のように、お金を頂ける建築模型を製作できるようになるのは簡単な事ではありません・・・建築模型を作ってお金を頂いている方達はいろいろな模型をたくさん製作し、経験を積み重ね、努力をして実践的な技術やノウハウを身に付けた方達です。建築模型を製作して収入を得る近道は、実践的な技術やノウハウを早く身に付け、きちんとプロからの評価やアドバイスを受ける事だと思います。
計事務所・建築事務所・工務店などでは、技能者の確保が重要な課題となっています。人材不足のため、個人住宅の建築模型なら1点で3~6万円、ビル・マンションなら1点で8~10万円という高収入が得られ、クラフト感覚でできる新しい在宅ワークとして注目を浴びています。
技術を学ぶ時の基本的な事ですが、学ぶ人と教える人との信頼関係がとても大切になります。
忍者ブログ [PR]